決意したぐらいでなんでも出来るなら誰も二度寝しないんですよ
(reretletからリブログ)
(fairy-txlesからリブログ)
(c8rryonからリブログ)
(yoshaからリブログ)
(madewellからリブログ)

(出典: drugsandtvshowsallday)

(trimnbassからリブログ)

テスト結果はおれの鏡。そのためには、得意科目をあえて勉強したりはしなかったし、苦手科目を克服しようともしなかった。赤点だけは避けてきた。おれは勉強が嫌いだった。やらなくてもできることだけが好きだった。当たりくじだけのくじ引きをしたかった。

その結果がこの有り様だ。安い給料、明日をもしれぬ不安定な生活、これといって強調できるところのない職能、学歴は高卒、コミュニケーションに難あり、精神疾患あり。安い弁当を食いながら、サマージャンボの当選金6億円をどう使うかで頭のなかはいっぱいだ。宝くじはいい燃料だ。その燃料が切れたら酒を入れて全部忘れちまうだけ。目の前から余計なものが取っ払われて……そのまま死ねればいいのにね。

(ginzunaからリブログ)
(ginzunaからリブログ)

恐怖から君は一人ぼっちになるだろう、

きみはいろんなことをする、

だけどどれもこれもぜんぜんきみらしくない

「恐怖から君は一人ぼっちになるだろう」

(ginzunaからリブログ)
gotham-city-butch:

Erika Linder-Ford Model
Dear Femme,




“There is never a time or place for true love. It happens accidentally, in a heartbeat, in a single flashing, throbbing moment.”
––The Truth About Forever by Sarah Dessen
Love, Butch

gotham-city-butch:

Erika Linder-Ford Model

Dear Femme,

“There is never a time or place for true love. It happens accidentally, in a heartbeat, in a single flashing, throbbing moment.”

––The Truth About Forever by Sarah Dessen

Love, Butch

(erikalinderfanpageからリブログ)